<お問い合わせについて>お客様の個人情報は厳重に取扱い、プライバシー保護に努めます。プライバシーポリシーお問い合わせには、営業時間内にご対応申し上げます。営業時間:10:00~16:00(土日・祝日・年末年始・夏期休業中を除く)お問い合わせ内容によっては、ご回答までにお時間を頂く場合や、メールではなく、お電話でご連絡させて頂く場合もございます。また、返信させて頂くのが不適当だと判断する場合には、ご返信をお送りしない場合もございます。あらかじめご了承下さい。<ご返信について>お問い合わせ内容の送信が完了しますと、【お問い合わせ内容確認メール】を自動送信致します。このメールが届かない場合は以下の原因が考えられます。・お問い合わせ内容の送信完了前に画面を閉じていた→再度ご入力の上、送信なさって下さい。・ご入力のメールアドレスに誤りがあった→メールアドレスをご確認の上、フォームより再度お問い合わせ内容を送信願います。・受信トレイに入ってこない→迷惑メールフォルダに届いていないかご確認下さい。<注意>「ゆたかマルシェ」からのご回答メールの一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮下さいませ。